2007年08月20日

えーと、そろそろブログを更新しようかと思うんですけど……

テーマ:ブログ

佐和のブログなんて読む人いるんですかね?

 

とりあえず、同期が退職したり、

一個上の先輩が血を吐いて、倒れたり(結局、退職)

するような職場から帰って来たんで、

そろそろ更新を再開したいいんですが、

見る人いるんですか?

 

 

とりあえず、少しずつ更新を再開して、

日本のサラリーマンの現実を書こうと思うんですが、

見る人いるんですかね?

 

とりあえず、数日は気が向いたら、更新しようと思います。

ということで、これからもよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

佐和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

61 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

60 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

59 ■真剣にお願いします

希望額を言ってもらえれば必ず応えます。その代わりと言っては何ですが…私の寂しい気持ちを埋めてもらえないですか?http://budurl.com/l8fbにアクセスすると、私の連絡先と住所が分かるように記載してあります。もし、お時間がないなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお約束通りお渡ししますので、とりあえず連絡を頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないですから、どうかよろしくお願いします。

58 ■夜になると本当に辛いんです

夜が寂し過ぎて耐えられないんです…もし、お金に困っているなら希望額はお出しします。http://budurl.com/l8fbに私の住所と連絡先が分かるようにしてあるので、退屈しのぎ、暇つぶしでも構わないので相手してもらえるなら連絡もらえませんか?直接私の家に会いに来てもらっても構わないですからお願いします

57 ■これが最後のお願いです

どうしても諦め切れなくて何度もお願いさせてもらってました。でも、これが最後です。これでダメなら諦めるしかないです…http://tinyurl.com/mtxtseでID「41225」を検索して私へ連絡もらえませんか?写真を見てタイプじゃないならそれも仕方がないです…でも、返事をもらえないと何がダメだったのかも分からないままになって辛いんです。どうか無理なら無理とどちらにしても連絡だけはもらえませんか?腹が立っているなら電話で怒鳴りつけてもらっても構わないです。とにかくどういう気持ちなのか教えてもらえませんか?最後のお願い聞いてください

56 ■マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/36GXJ7x/

55 ■私、悪いと思ってます…

しつこい女だと怒ってたりしますよね…ちゃんと謝る意味でもhttp://tinyurl.com/mtxtseでID「41225」を検索して私へ連絡もらえませんか?連絡先も書いてありますけど分からないならIDへミニメを送ってくれても構わないです。ちゃんと謝らせてもらいたいからどちらにしても、連絡してもらえませんか?時間は何時になってもいいのです。何種類か載せた写真でも分かりづらいなら要望された写真を撮ってアップさせてもらいます。とにかく会ってもらいたいので連絡もらえませんか?待ってます

54 ■もしかしてとは思いますが

http://love2mail.tv/?rc38で私の連絡先を確認して直接連絡をくれましたか?身に覚えのないアドレスからの空メールだったので…ハッキリしないのに返事を返すのは怖くて確認させてもらったんですけど違いますか?もし送ってもらえるなら「ちなつへ」って書いてもらえたら間違わずに済むのでわがままかも知れませんがお願いできますか?ちゃんと「3855」を私のプロフの所で入力したら分かるはずなのでお願いします

53 ■もしかしてとは思いますが

http://love2mail.tv/?rc38に登録して私以外の人に連絡取って会ってしまいましたか?もし、そうなら諦めるしかないかも知れないですが、せめてそれならそれで、一報もらえませんか?前回もお教えした「3855」と言う番号は、サイト内で私の連絡先を見る為の暗証番号なのでそれを使って私の連絡先が分かったなら直接メールか電話をもらえませんか?本当に時間は何時でも構わないので連絡をください。お願いします。写真映りは良くも悪くもなく、そのままの私ですが何枚かアップしてあります。それを見て気が変わって会ってもらえるなら嬉しいですが今の時点では連絡をもらえるだけでも嬉しいです…待ってます

52 ■ちゃんと番号分かりましたか?

http://love2mail.tv/?rc38に登録する時に私の連絡先をも記載したんです。前回お知らせした「3855」と言う番号は、サイトで私の連絡先を見る為の暗証番号なので控えておいてもらって、サイト内の私のプロフィールの所で入力すると見れるようになっているんです。なので何枚か私の写真をアップしてあるので見て気に入ってもらえたら直接連絡をもらいたいんです。時間としては何時でも構わないので連絡をください。お願いします

51 ■番号を控えてください

「3855」←この番号はhttp://love2mail.tv/?rc38に登録してある私の連絡先を見るための暗証番号なんです。プロフィールの所で入力すると見れるので直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。写真も何枚かアップしてるので寂しい私に連絡をください。待ってます

50 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

49 ■用意したお金を受け取ってもらいたいんです。

受け渡しのサービスは万全なのでhttp://mp3room1.suroot.com/ab/から手続きを済ませて早く受け取ってもらえませんか?そして早く会いたいんです…名前も変えずに”香織”で登録しているのですぐに分かると思います。なので出来れば今日か明日には受け取ってもらえませんか?寂しさに耐えられそうになのでお願いします

48 ■もう無理www


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/UhA2tIo/

47 ■ちょおぉぉぉぉwwww


じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)

http://tamida.opiece.com/tgNzuOR/

自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

46 ■こんばんわ

素敵です^^

45 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/UNeJUr70/

44 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/kKdi0Iu1/

43 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/6C2xvv5o/

42 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/MIDM5oLc/

41 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/Vly3H7La/

40 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/5BR8Pk6o/

39 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/WYkCZWr3/

38 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/tHyel7G2/

37 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/Muv4IxzL/

36 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/1p1GLMTC/

35 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/1E9BX6hp/

34 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/fzlR9kus/

33 ■ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/01M1t4rG/

32 ■うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://P0EWtcjm.from-yen.net/G6wq2FIb/

31 ■うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://luDVUYOu.from-yen.net/sXYypgeD/

30 ■うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://2YpzAaWb.rexfoot.net/2YpzAaWb.html

29 ■うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://PoJCJOyT.rexfoot.net/PoJCJOyT.html

28 ■羞!恥!心!

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://qbrTS9Hy.pak3.net/qbrTS9Hy.html

27 ■羞!恥!心!

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://sDvNTbaK.pak3.net/sDvNTbaK.html

26 ■(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/9g4QjW6W

25 ■(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/jpvf7LNb

24 ■ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/RFxYLzLY

23 ■いいですとも!

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/c5zr38Ev

22 ■ディープすぎw

ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/bZMAo79N

21 ■俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/zhsF0W6n

20 ■助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/22PjrkPR

19 ■'`,、('∀`) '`,、

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/iiG6IFDD

18 ■助かった。。

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/afXBZ0cP

17 ■助かった。。

ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁーww
てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw
http://wiiwi.net/yutori/Wq4PVmOK

16 ■ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/lXnuAb7Q

15 ■テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/1bkXfgB8

14 ■うはwww

副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`)w
http://bootan-r.net/umaa/XSveYzHj

13 ■うはwww

副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`)w
http://bootan-r.net/umaa/qj1UOEAe

12 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。