歌(*μ_μ)♪

テーマ:

歌のレッスンに行って来ました!


歌は正直、苦手だったりするのですが…今お世話になっている場所の先生はとても素敵な方で、今は歌うのがとっても楽しいです。

以前は思うように歌えなくて、苦しくてたまらなかった事もありました。




好きなのに、うまく出来ない。

誰でも通る道。




苦手なくせに、関わるものには全て、音楽がありました。

音に溢れる世界だから、当然ですが(笑)
何より、私がそれでも歌から離れられなかったのは、美奈子様が愛したものだったから。

少しずつ、でも確実に前より成長出来ている実感はあります。
継続は力なり、ですね。



心境的にもだいぶ、大きく変化がありました。

探していた生き方の答えが、ある日ぽんと目の前に出されて。
急激に変わるのは難しいけれど、少しずつ、良い方向に変化していって毎日とっても幸せで楽しくて。

こんな風に感じられる幸せを噛み締めつつ、この先ずっと生きられますように。



年の終わりに向けて一日、一日が充実するように残りの日々も精一杯生きます♪




素敵な明日を迎えられますように。





心を込めて…




Naru Minase.




命日とお墓参り。

テーマ:

大好きで、大ファンで。

心から尊敬している、本田美奈子.様の命日でした。



今年はどうしても行きたくて、命日に行くのは失礼かなと思いましたが、美奈子様のお墓参りに行って参りました。



綺麗で可愛らしいお花がいっぱいで、たくさんの人に愛されたんだと、今尚、愛されて大切にされているんだと一目で分かり、温かな気持ちになりました。



お参りするのは三度目ですが、いつ訪れても静かで優しい場所で心が穏やかになります。




とても幸せな時間を過ごせました。

だけれど、どれだけ経ってもやはり寂しくて、涙は溢れるものです。




明日も幸せな一日でありますように。




心を込めて…



Naru Minase.