ブラジル料理のレストラン アレグリアで、とてもお得で🉐美味しいレデーイスランチをいただきました。

とても美味しかったです。

これはリピート間違いありません。

ドリンク🥤


色々な種類のソフトドリンク🥤とスープ🍲が二百円プラスで❣️


美味しいご飯🍚。


バーベキュー🍖のお肉と野菜🫛をお皿に取り分けていただき、、、。

もう美味しくてリーズナブルなプライスで大感激❣️

ランチのあとは、、

銀座三越のエルメス新規オープンしていたので、見てきました。店内も広く素敵でした。



もうあまりの暑さで家に🏠舞い戻り、

今年初めての桃🍑🍑🍑🍑🍑ケーキ🍰をおやつでいただきました。

最高😀😀😀😀😀!


淡路町の近江屋さんのこの時期の桃🍑ケーキです。

今年も食べる事が出来て幸せ😀😀😀😀!


丸ごとの桃🍑の中にはカスタードクリーム。

最高に美味しい😋😋😋😋😋。


今日も美味しくて楽しい日を過ごしました。

大変ありがとうございます😭😭😭。


暑い🥵暑い🥵毎日ですので、ブログご覧いただいてる皆様、どうぞご自愛くださいませ。

いつもありがとう😊ございます😊。