泣き崩れました | ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

自分の人生を「主役として生きる!」と決めた時から、仕事も子育ても恋愛も全部楽しくなるんだ!という事を日々実感しています。夢なんて叶わないそんなあなたの夢をライフデザインの魔法で叶えます♪あなたの夢を聞かせてください!

家族大学 学長 吉村みかです^^


ここ数年本当にいろんな人とのご縁をいただいています。


誰も信じてくれないんだけど、吉村は結構人見知りでして・・(ホントなのよーー)


ピンっと来た人にはすぐに会いに行ってしまうのですが、緊張してうまく話せなかったり、姿を見るだけで終わってしまうなんてこともしょっちゅうあります(笑)


昨年、ずっとずっとそんな風に「遠くから見ていた人」と直接お話しする機会をいただきました^^


共通の友人を介して、存在は知っていても、やはり直接会話をしてみないと、その素敵さには気づけないものですよね。


私とその人の距離をぐっと縮めてくれたのが、この記事でした。


読んだ瞬間に、私まで泣いてしまったんですから^^



愛のある人の綴る文字には、やっぱり愛が宿るんですね♪


今年は一緒にお仕事したいなあって、改めて思いました。

オファーしちゃおっと^^




今日も最後までお読み頂きありがとうございました♪

男塾女学夫婦学親道5日間無料動画セミナーお問い合わせ