昨日は10月に出演したイナズマコネコさんの舞台「ノスタルジアの贖罪」の一部のメンバーで結成した「ノスタレンジャー」でご飯会でした

 

{B2D5A56A-A8C0-4316-A386-5BB030068E3B}


やっぱり舞台が終わるとなかなか疎遠になっちゃうし、じゃあご飯に行こう!ってなっても日にち合わせるのが大変になっちゃうので、稽古の間にこの集まりの日を決めていたのですw

 

「さくら役」が二人いるので「桜丘カフェ」に行ってきました

お店の前にヤギのさくらちゃんがいるのです!ヤギのいるカフェなんて初めてで新鮮でした

ただ、座ったところが入り口からかなり遠く、しきりでまったくさくらちゃんは見えなくなりましたw

 

お店はとってもおしゃれで素敵でした

料理もお酒もおいしくてイタリアン?なお店でしたがやっぱりカフェってだけあってカフェメニューが充実

{DF1A9455-50CB-425F-B399-37E8FE94FDD9}

{952E107F-9234-4E73-8F82-B26EE400EE18}

 

そして、何よりすごいって思ったのが・・・

店員さんの暗記力

全員ではなかったですが、メモ取ってなくて

6人で言って飲み物とかそれぞれ注文してるのに、

私たち「〇〇で!」「〇〇で」

店員さん「はい」「はい」

私たち「・・・・〇〇で」

店員さん「はい」

 

逆にこちらが「・・・こ、これ以上言って大丈夫・・?」ってなるくらいでしたからw

なんか店員さんもスタイリッシュでかっこよかったです

 

それぞれ会うまでに舞台があったり、舞台鑑賞してたり、新しい舞台の稽古が始まっていたりといろんな話がきけて楽しかったです。

さやか役をやっていたりさちゃんは相変わらず経験値とか人脈がすごくて。

みんなのそれぞれの会話に「あ、それやったことある」「あ、知り合いいる」と必ず入ってこれちゃうんですw

実はダーツもやってらしくて今度一緒に行こうって話もしましたw

ダーツ女子友できたww

来月にはイナネコの忘年会もあるので楽しみです

 

【告知】

12/2(土)昼 路上ライブ 

14時頃の予定 

前回と同様で川崎駅前で歌います。

王子こと田中寿さんにまたピアノを弾いてもらいます!

王子と交代しながら交互に歌っていきます。

 (雨天中止)

 

12/9(土)昼 

お世話になっているおぐらもとひろさんの主催ライブに出演します!

 会場 高円寺CLUBLINER 

open 12:45/start 13:00 

出演14:00頃 

前売3000円/当日3500(ドリンク別) 

終演後物販

 

12月14日(木)ライブ

「「じろーくんプレゼンツ〜アニソン開放区〜 」

会場新宿 Wild Side Tokyo

open 18:00/start 18:30

前売り3000円/当日3500円(いづれも+1D)

 

 

12月23日(土)ライブ

『GIRLS LIVE PARK Vol.24』

会場池袋ROSA 開演12:30 料金3000円(D別) ※コスプレ割引有り

 

12月29日

18:00~江古田兎亭にて

『流星揚羽カフェ』OPEN

6月末~7月頭に出演した舞台「鉄屑子守唄」のカフェイベントです!

10周年公演『鉄屑子守唄』を中心に、過去公演の登場人物達にまた会えるかも! 『鉄屑子守唄』『風なぎ』のDVDも販売予定とのこと!

まだ別のお仕事のキープが入っていて参加できるか途中参加か未定ですが駆け付けたいw

 

2018年2月22日〜2月25日  舞台

お世話になることになりましたC.C.Cの次回舞台に初参加です!

 C.C.C第5回公演『ココロドロップス』 

場所 浅草九劇

AD

コメント(2)