公演が終わってやっとひと段落
日常が戻ってきましたw

改めて舞台「夏に舞う雪のように」ご来場ありがとうございました
{FB3A72D7-68DB-44B7-8A47-81961320DD48}

{08DDA170-3D94-4382-9446-D0A6D3F2B38D}


結構連続に公演がありましたが、皆様足を運んで頂き、お花や差し入れなど本当にありがとうございました

今回はチビとゆうカブトムシの役でした
いやほんと…虫役なんてきっとこの先なかなかやることはないでしょうw

私の役は先にネタバレできない役だったので、あまり事前に説明ができずw
みんな「この役なんなんだろー?」ってなっていたと思いますw


ほんとに今回の座組はとっても素敵なメンバーで考え方とか意識とかほんとに影響されました。
みんなまたすぐ次の作品があったりで、なかなか会ったりは難しそうだけど。
またぜひ共演したいなぁ
私も見習って頑張らないとな

今回特に仲良くしてくれたのが、1番絡んでいたクロちゃん役のかれんちゃん
可愛くてもう大好き
{8EE6B23B-5590-4AD4-B861-762C635A9C4A}

{36510E83-66FC-4A58-92D3-BB05AB099EAA}

{8E8984A4-7C32-4A3A-9591-239B43C57568}

原作者の方にも「チビが想像以上にぴったりでしたー」と言ってもらえました!
嬉しかったぁ

素敵な出会いに感謝

来月はライブもりもりで、いろいろみんなへのお知らせなどもありますのでお楽しみにー

寺崎まどか

AD

コメント(4)