もうすぐ折り返し!

テーマ:
本日公演4日目
今日の昼公演が終われば折り返しです

既に足を運んで観に来て下さった皆様本当にありがとうございます

お話がよかった!今までにない役でよかった!と言ってもらえました!

確かに可愛いキャラはリーディングではやったりしましたが、舞台ではあまりないかな
可愛いけど実は悪役だった。てのはあったけどw
{25404C48-A903-4229-AD79-C15CE3D2D83C}

絡む役のかれんちゃんとはとっても仲良し

撮影でもお世話になった大悟さんが元美容師さんなので、本番前に前髪を切ってもらったりw
本番では前髪束ねてるから切っても問題ないのでw
とても好評でした
{E9A8C515-98CF-4C84-BF7A-DE4BAC653823}

お席ごさいますので、お時間ある方はぜひお待ちしております

Southern'X produce vol.2

『夏に舞う雪のように』


2017117日(火)~12日(日)

劇場:シアターモリエール

【あらすじ】


『冬なんて、なくなってしまえばいい─。』

孤独と秘密を抱えた少女、雪(ゆき)は夏が来るのを誰よりも待っている。

決して繰り返すことのないその季節は、雪にとってかけがえのないものだった。


また夏が来る。

誰も知らない、少女だけの奇跡の物語。

それはまるで、夏に舞う雪のようでした─。


【公演日程】

私はシングルキャストなので、全日参加します!


117 (火)19:00 夏(★)

118 (水)19:00 冬(★)

119 (木)13:00 冬(★)/19:00

1110日(金)13:00 夏(★)/19:00

1111日(土)13:00 /19:00

1112日(日)13:00 /16:30


()は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。



【チケット】


S (非売品チェキ&ブロマイド付き)  前売り 7000

A 前売り5000/当日5500



チケット予約フォーム


AD

コメント(1)