市内観光。

テーマ:
今回の帰省では初めて妹と市内に遊びに行きましたw
広島駅がかなり変わっていてびっくりしました
まだ工事中で更に秋頃に変わるみたいなので、次帰った時もまた驚くのだろうなぁーと。

{931FF847-0E03-46FC-BF37-E05CD20AD9BE}

{CA0CB834-7B7D-4DF6-85DF-170E4FDCBA3D}

毎回楽しみの「お好み焼き 通」のお好み焼き
私が広島に居た時に働いていたところでここのマスターの作るお好み焼きは絶品なのです
今回は妹を初めて連れてきて、奢ってあげました

{B85AD261-12BC-4F88-9F8A-753FB077EA27}
こちらが広島の本通り。

{9D9CD43F-107B-4C9A-A96C-56B7C4A94E43}
妹が言うにはここのラーメンがうまいらしいです

{0A07B0A2-AD4F-4CDA-898E-CE6840480EEA}
あとは「むさし」も有名ですね。

{5794D74D-A935-4EDC-BDF8-AC3D4FEB925C}
久々に路面電車にも乗りました
うっかりパスモをタッチしてしまったのですが、広島の路面電車とバスはパスピーとゆうICカードのみなので、あとは現金なのです
{A1A81E41-3E66-420E-A049-D89382B8D0E2}
妹がピカピカソーダを買ってくれました

しかし…あんまり光らず残念…

軽く遊びにも出かけて、買い物したり、家でのんびりしたり、愛犬と戯れたり。

あっという間でしたが、かなりリフレッシュできました

寺崎まどか

【告知】
9月10日(日) 夜
新宿ルイードk4
小松美恵ちゃんのバースデーワンマンライブ!
今年もゲストで出演予定!小芝居あり!


9月18日(祝月)
ANiMiXFES 祭〜特撮編〜
会場:大塚Deepa
OPEN11:45(予定)START12:00(予定)
AiLi / grani /じぇれすす / 高橋秀幸 / 寺崎まどか / ビギンズ 他

9月24日(日)昼
ライブ予定

【配信】
毎週水曜23時から配信しておりましたFRESH「声サークル」が、今後は不定期で、showroom配信に変わりました。
今後はリアルタイムでのコメントも拾えますので、ぜひよろしくお願いします!
次回配信は9/16夜の予定です!

【通販】

オリジナルソングCDなど販売中「ワルキューレストア」

 

ドラマCD・トークCD販売中→「まど家」

 

【VR動画毎週配信中】

サンプル動画も私なので、一度覗いてみてください

image

 

【踊ってみた】

「スノートリックを踊ってみた」

 

「ハッピーシンセサイザを踊ってみた」 



AD

コメント(2)