ライブありがとうございました!

テーマ:
先日は平和島でのライブにご来場ありがとうございました

久々のライブハウスでのライブで、たくさんの方が応援に来て下さって
とっても嬉しかったです

久々だったので、心配ではありましたが…やっぱり体は覚えているんですね
 緊張はしましたが、以前と変わらずパフォーマンスできたのではないかと

みんなも久々でしたが、一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございました

セトリは
白い雪のプリンセスは
ハッピーシンセサイザ
七色シンフォニー
Q&Aリサイタル
anything goes
でした!

{60A34D72-67AC-4FE3-BD47-3004B55E31AB}

{830239D7-AAEF-45A4-A6FC-4B5C19984AF9}


そしてファンの方からanything goes50回記念にケーキをもらいました

まだライブを初めて間もない頃、ファンの方に「テーマ曲のようなよく歌う曲を1曲決めた方がいい」とアドバイスされて、それで選んだのがこの曲でした。それをもう50回も…ライブが月1〜4回ペースなので、改めてたくさんの歌ったんだなぁとしみじみ感じました。
しかも、このケーキを下さった方は50回全部聞いてくださっているのです
ほんとありがとうございます
応援してくださる方がいてくださるので、頑張らなきゃーって思います

ライブ後のファンミも楽しかったですファンのみんなとダーツゲームもやるオフ会みたいなのをやりたかったのですが、念願叶いましたー

{EBC5CD1C-0353-49AE-8549-247A54E0FA66}

{38727EA5-5221-478C-B443-105F24F7D007}

4月20日(木) 

Greenokinawa × 両国SUNRIZE共催

「両国ソロアイドル劇場 Vol.1」

st18:30 st19:00

 両国SUNRIZE 

予約1900円+1D 


 【配信告知】

寺崎まどかと小松美恵ちゃんの動画番組!

『声サークル』

FRESHにて毎週水曜日23時から配信されます!アーカイブも視聴可能です!

ぜひフォロー、ご視聴、コメントお願いします!


番組ページ 


同じくFRESHにて『教えて!柊先生」にやっと出演させてもらいましたw

現在アーカイブで視聴可能です!

 

番組ページ

 


【VR動画毎週配信中】

サンプル動画も私なので、一度覗いてみてください

image

 

【踊ってみた】

「スノートリックを踊ってみた」

 

「ハッピーシンセサイザを踊ってみた」 

 

AD

コメント(2)