12月20日の千葉遠征ライブ応援に来てくださった皆様ありがとうございましたー
ミハマニューポートでのライブは現地で箱推しの皆様にもいっぱい応援して頂いて…ありがとうございました
とーっても楽しかったです
{6100696E-E1E5-44DD-901A-DD646E518F81:01}

ステージはこんな感じでした
{274F7777-A2D0-4AAA-B531-438BE607B486:01}

ステージも広いし
野外ライブは初めてなのですごく新鮮でしたぁ
寒いと思いましたが、私の出番の時はちょうどよかったみたいで、陽が出ててとてもあったかかったです
せっかく寒さを回避するセトリにしたのに笑

昼のライブのセトリは
fancy bady boll
金曜日のおはよう
トキメキ☆やきもちっこ
特撮メドレー
ロマンティック浮かれモード

でした

実は別の曲を用意していたのですが、会場に行って雰囲気を見て急遽一部変更しましたそれがよかったみたいで、選曲が良い!と褒めて頂きました嬉しい
いつも選曲は、会場のいろんなことを想定して悩んで考えて決めているので、すごく嬉しかったです

歌っていてすごく楽しくて、テンション上がりすぎて歌詞とかひどいことになってましたが…
でも本当に楽しかったです
{A3235DC0-6DB9-41A0-9B64-3450FBF89785:01}

現地の方にチェキ撮ってもらったり、CD購入して頂いたりしました!ありがとうございます!嬉しいー

さて、そのあとみんなでご飯を食べてまったり。
焼肉定食美味しかったです。

そして夜の津田沼のライブまで少し時間があったので、近くの千葉ポートタワーに行ってみました
みんなで観光気分。なんだか前回の金沢の時みたいで楽しかったです
ポートタワーも行った時間がよく日没あたりだったので、お日様が出て景色のよく見える状態と、日が落ちて夜景が綺麗な状態と2景色が見れました
感動

{00A2B760-F9EE-4971-AFFD-A0C50EE71333:01}


そしてちょっと一息ついたあと、ライブ会場に向かって建物を出たら…
千葉ポートタワーがクリスマスツリーのイルミネーションでライトアップされていてとっても綺麗でした
{5F95513D-29FF-4CF5-8CC9-8CCE8670AD12:01}
なんだかすごく一日楽しかったー!感が満載だったのですが、夜のライブはこれからw
そのあと津田沼に移動して、Belle Amieでのライブ。

私の前で歌っていた白浜海未ちゃんと仲良くなりましたー
写真撮らせてもらいました!またご一緒したいなぁー
{98E46563-3A6E-4CA6-871B-5135399AD904:01}


千葉遠征ライブ無事に終わってよかったです
お忙しいなか来てくださったり、終電ギリギリなのに来てくださったり…本当にありがとうございました
みんなの応援があったので、楽しくパフォーマンスすることができました
年内の休日ラストライブということで、この日で良いお年を!となった方もいらっしゃいましたが…また来年もよろしくお願いしますー
あとライブは24日と25日
頑張りまーす
皆さま応援よろしくお願いします

【告知】
12月24日(木)
『キャラペディック★ナイト×I.D.O.T』 
会場/池袋dot
<1部 ライブ>
開場 17:45/開演 18:00
チケット/前売 2,400円 (+1D) 当日3,000円(+1D)
<2部 公開生放送>
開場 20:45/開演 21:00 ※生放送は21:00-22:35頃を予定
チケット/無料 (+1D)



12/25(金)
『I.D.O.T聖夜もカオスナイト』
会場/池袋dot
開場 18:00/開演 18:20 出演時間わかり次第。
チケット/前売 2,000円 (+1D) 当日2,500円(+1D) 女性 無料(+1D)

ご予約リプ・DMにてお待ちしてます!