先日の土曜日に千葉に行ってきた時に買ったアルパカちゃんのノート[みんな:01]
photo:01



超かわいくて即買いしちゃいました[みんな:02]

何用のノートにしようかしら笑


やっぱり動物見ると癒されますね[みんな:03]

牛さんも可愛いし[みんな:04]
photo:02


アルパカちゃんもとってもかわいい[みんな:05]
photo:03


ツイッターにもあげましたが、私の現在の携帯待ち受けですww

なんでいい顔してるのだ君は[みんな:06][みんな:07]

ということで、実はまた今週末行きますww

とりあえず今週末で今年は最後かな[みんな:08]堪能しよ~[みんな:09]
仕事もしっかりしますがっ[みんな:12]

そして今週こそ晴れてほしい[みんな:10]っと思ったのに今のところ天気予報では土曜日雨ですねぇ・・・残念…[みんな:11]



寺崎まどか



読者様、フォロワー様(@madotera6)募集中です。よろしくお願いしますドキドキ