サラッとですニコニコ


今日は弟の結婚式でした。


午前中が挙式、午後から披露宴でした。


なるべく人物の入っていない写真で結婚式場の雰囲気を伝えますニコニコ


エントランス
エントランスは華やかですねおねがい


控え室
落ち着いた雰囲気ニコニコ



式場




スタッフ入っちゃった(*_*)

バージンロード



披露宴

披露宴の隣のラウンジ


披露宴の天井


披露宴の隣のオープンテラス


ラウンドテーブル





ウェディングケーキ



雰囲気伝わりましたかね?

こんな感じの雰囲気の結婚式場でしたニコニコ




また結婚式に呼ばれたいですね照れ

とっても満足感に溢れた気持ちになりましたおねがい




以上ですウインク