こんにちは。
裁断したり印つけたりしてると地味~なので、
たまに気づきがあります(笑)

子どもの保護者会かんけーから電話がきました。
いなそうと言われるけどいちおう母です(笑)

私、来年度は初体験の「役員」なのです。

ですがその前に一度、昨年度の役員ぽいものをやってたのですね。
何もわからないし動きが保護者会と微妙に違うのか、やったけど何もわかりません(笑)
その、昨年度の私が、仕事しないという評価らしく。

来年度はもっとちゃんと勤めてくださいね、と釘を刺されたわけです。



ゲッソリゲッソリゲッソリ



寝耳に水ですよ(笑)

だいたい、出席義務がありながら無視するような勇気があるよーに、見えますか私が(笑)

つまりは、出席義務を知らなかったのでこういう評価になったわけです。

私は、本当に知り合いも経験もなく入ったので
ちゃんと通達が「紙面」もしくは「私宛て」で来ないとわかりません。
年間予定表を見て察しろ、とか無理です。

通達が来た分には出席したつもりです。

だから、たぶん察しろ部分の話なのだと思うのですよね。

長くなったので続きます。
{042F54CA-5957-4861-8D16-90EB1E62EF1F}