愛について | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

{50B5112C-7BC6-41AE-A05B-67CDEDEE2B50}

日曜日、
こどもたちの学芸会でした。

今年の学芸会は、

息子が午前の部で、
8時半集合の、10時半過ぎ出番。

娘が午後の部で、
12時10分集合の、2回出番。

という、
いちにちがかりの中々ハードなスケジュール。

土曜は、
私も旦那さまも遅くまで仕事で、
眠いのなんの…(;ω;)

特に旦那さまは、
正月の繁忙期からあまり休めていなくて、
疲労のピーク…

でも、
一生懸命に、
たくさん練習してきたこどもたちの
晴れ舞台。

夫婦でとっても楽しみにしておりました。



情感たっぷりに歌い上げ、
ピアニカを奏でた娘。

キラキラの祭りの衣装で、
なぜか足元をずっと気にしながら、
少し拍子外れに飛び跳ねていた娘。

去年の運動会も学芸会も、
棒立ちだった息子は、
今年はかわいらしく演技(о´∀`о)

やっぱり、
うちのこどもたちが一番かわいかった笑



朝、
こどもたちの準備を手伝ってくれた旦那さま。

会場まで運転してくれた旦那さま。

16時頃、
思っていたより早く帰宅できたけれど、
なんだか気持ち悪くなり、
起き上がれない私…
でも、
こどもたちは回転寿司に行く気満々。
旦那さまは、
ひとりでこどもたちを連れて、
約束していた回転寿司へ行ってくれました。

そして、
私にお弁当と、
好物の、
シチリアレモンソーダを
買ってきてくれました。
ちょっとお高いソーダなんです( ´∀`)

こどもたちがパパとお風呂へ入り、
寝付いたあとで、

お弁当が重いなら、
お蕎麦作ってあげようか?

と、
豚バラ、ネギ、エノキダケの入ったお蕎麦を
作ってくれました( ´∀`)

なんて優しいのでしょう…


疲れてるのにごめんね、
と言ったかどうか忘れましたが、
彼に色々尋ねたら、


何にも苦じゃないよ
チッ、しょーがねーなー、
なんて、
全く思ってないからね?


というお返事。

愛って、
こういうことなんですかね。



自分が逆の立場だったら、
チッ、私だって疲れてるのに!!
って、
きっと思ってる…

でも、まあ、
ひとと比べても仕方ないので、
自分なりの愛を伝えていけたらな、
と思います。