親切にして頂いたこと マクベスのチケット | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

朝からたくさん親切にして頂きました


親切①

ガーデンガーデンで買い物をし、会計を終わらせ、
袋詰めを手伝って頂きました
そして、
土も買って少し荷物が重かったのもあり、
車まで運ぶのを手伝って頂きました~

ありがとうございましたラブラブ

息子を抱えていたので助かりました
(抱っこ紐使用)





親切②

プラット豊橋へ、マクベスのチケットを引き取りに行きました

{24C67400-74EA-44FB-B44B-74B7D6BF4CDF:01}

プラット豊橋の近くの立体駐車場へ入ると、
出入り口に係りの人がいて、

赤ちゃんいるから車椅子用のとこに停めていいですよ

と、言って頂きました

駐車場も混んでなかったので、
ありがたく広い場所に停めさせて頂きました

ありがとうございましたラブラブ

おかげさまで息子の乗り降りがスムーズでした






親切③

プラット豊橋に入り、チケット売り場付近でスタッフさんに

おはようございます!

と挨拶してもらいました

挨拶って気持ち良いですね^_^

そして、

チケットの引き取りもスムーズに終わり、
とっても丁寧な対応で気持ち良かったです

ありがとうございましたラブラブ






親切④

チケット受付の隣にカフェがあるのですが、
私はその時おなかが減っていて、
そこのメニューがとても美味しそうに見えました

ふらふらと吸い寄せられて行くと、
優しい明るい笑顔の女性が対応してくれました

只今のお時間ですとモーニングが付きますが如何ですか?

(≧∇≦)

でもモーニングは持ち帰りできないですよね?
と尋ねると、

モーニングも持ち帰りできますよ!

とのことだったので、
季節限定の、

はちみつラテHOT

を頼みました

はちみつラテは、ラテの上に生クリームがたっぷり巻き巻き➕はちみつとろ~

蓋をする前に混ぜますか?

と聞かれたので、混ぜ混ぜして、蓋をしてもらいました

たまごときゅうりのホットサンドも美味しかった~

癒されました

ありがとうございましたラブラブ

{5DB2F0C3-8197-4449-97A0-763B6EC7F92C:01}

カップもかわいい

プラット豊橋のマークです

プラット豊橋、
正式名称は、
穂の国とよはし芸術劇場
です


今日は暖かいし、なんて良い日だったろう!

私も誰かに親切にしてあげよう~

まずはお仕事頑張ってる旦那さまと、子供たちに、かな(笑)