娘が歌う、爆笑子守唄 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

車で私の実家へ向かっている時に、
車内で娘が歌い出した。

子守唄を!

運転している私が眠くなりそうなトーンで、



ね~~~んね~~~ん、

ね~~~んね~~~ん、

ねんねんし~~ましょ

はぃ、はぃ…



?!

最後の合いの手は何なのだ?!


しばらく黙って聞いていると、
だんだんとテンポアップしていくではないか(笑)


ね~んね~ん

ね~んね~ん

ねんねんしーましょっ

ハイ( ´ ▽ ` )ノハイ( ´ ▽ ` )ノ




ねーんねーん!

ねーんねーん!

ねんねんしーましょっ!!

ハイハイっっ(≧∇≦)!




ね、寝れないっ!(笑)

爆笑しながら、一緒にハイハイ言いながら実家着。

ばあばに歌ってあげてよ、笑うよ

とお願いすると、

ハイっ!( ´ ▽ ` )ノ

と、良いお返事の娘。


しかし、ばあばの前で、

歌ってあげてー


と促すと、

はずかしい~(。-_-。)


なんじゃそりゃあー(笑)

でも、最終的にはばあばにたくさん歌ってあげて、
ばあばは爆笑でした( ´ ▽ ` )ノ

ついでに、息子もお歌を聞いて、ウフウフ笑ってましたラブラブ