うさぎごけ ヒヤシンス | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

{CAFA8BF8-4ED7-4D40-A2A2-F7A8D10AC26B:01}

うさぎごけを買ってきました

ガラスの中に水苔を敷いて、そこに植え付ける予定です

またまたKAGURAさんの真似っこ(笑)

だって、こがねさんのセンスが素敵なんですもの…ラブラブ


ガーデニング雑貨•季節のお花
KAGURA



とりあえず今は休憩

息子をあやしながら、やっと夕ご飯を作り終えました

実家の分も作ると時間かかるね~

もっとスピーディに作れるように考えよう~(≧∇≦)

作業効率を上げて、スピーディに色々仕事が終わっていくのが快感です(笑)


そして、水耕栽培のヒヤシンス
{F20C8B47-1E3C-4420-A5F6-9C85A7000979:01}

咲きましたが、株元でいじけてます(笑)

やっぱり寒くないと茎が伸びないのねー



あと、こがねさんから子供達へプレゼントを頂きました
ありがとうございますドキドキ
こがねさんのお子様たちが使っていたものだそうで、やっぱりオシャレ~

娘が帰宅して、どんな顔するか楽しみだな~

{3AE96BE0-F362-4465-B6AD-6A75A3564480:01}

{4F858AA8-8E17-4D50-9087-ECCE2CBB3596:01}
神経衰弱