母とお買い物 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

午後から母のお買い物に付き添って来ました

風がビュービューで、国道を走っていたら車が揺れました(・_・;

こわっドクロ


母は寝て休んでいればいいものを、お店のレイアウトをかえていた、とのこと…


はあ?!


ですよね…_| ̄|○

冷えと過労で倒れたのに、唯一の休日である日曜まで働くという…

もー、やめてほしい…{(-_-)}


今月はおとなしくしてて!

と、言いました…


膝の上に水がたまってきて、夜は脚に熱を持っていたくて眠れないの
湿布貼ると寝れるの


なーんて言うんですよ…

じゃあ、緊急のこと以外はやらずに、安静に暖かくしていて欲しいのに!!

ほんと困る…_| ̄|○


なるべく立って作業しなくて良いように、1食分のおかずと温サラダを作って持って行きました

あとはレディミールの、チンすればほかほかお弁当ができあがる冷凍のやつとか買っておいたから、
だいぶ休憩できるかなー
って思っていたのにぃ~

はあー_| ̄|○

{EFD2DE1E-000A-4EFE-A3E6-B4E377BEB290:01}

今日の娘と息子
もこもこラブラブ