退院 | 紗織の徒然ブログ

紗織の徒然ブログ

思ったこと、感じたこと、教えて欲しいなーのこと…。ゆるゆると、綴っていけたらと思います。

午前中に、母は退院することができました

ご心配おかけしましたm(_ _)m

主治医に、

帰っていいけど、今日は仕事しちゃだめ!!


と、言われたそうです

でも、なんだかちょこちょこ昨日の片付けとかしてました…(・_・;

私が、仕事やめなよ寝てなよ、と言っても聞きません…


そして朝はパートさんが、私よりも先に病院に寄って下さり、
今日の営業のこととか、段取りして下さいました

はー…すごい…
頭が下がります…

そして、
娘の保育所は、暴風雪警報のため午前中は閉所(;^_^A

娘がいたので、色々行動できず…

母のお店でも、パートさんたちに遊んで遊んでと、お邪魔になったので、
とりあえず、パートさんたち3人にお任せして帰宅…

息子も限界でした…_| ̄|○

有休取ってくれた旦那さまも、とっても頑張ってくれてありがたいです

娘を保育所へ送ったり ←閉所ダッタケド

退院の時にも色々手伝ってくれたり

母とおじの、レンチンで食べれる冷凍の和食弁当買ってきてくれたり

私のランチを買ってきてくれたり

これからランチを食べたら、娘を保育所へ送ってくれます
警報が解除されたので、保育所が開所になりました

午後は、息子や母の具合次第でまた実家に行くかもだし
お買い物とかごはん作らなきゃだし
明日以降の母たちのごはんも買ったり作ったりしてあげたいし

私たちは転勤族ですが、ほんと、いま実家に近くて良かったと思いました