ある日、日本海を目指し出発しようとエンジン回したら…



…あれ?いつもよりエンジン音がかなり低い……汗


と様子見てたら、、まさかのエンストあせるあせる



大事に大事に乗ってるあたしのジム子に、こんな現象が起こるとは‼ダウンダウン




何とかその日は乗り切り、いつもジム子をみてくれる整備士の南さんに相談したところ、『あたしのジム子大事プラン』を組んでくれたキラキラ恋の矢

見てもらったら気になるポイントがいくつか出てきて、全部クリアしてもらうコトに。




そしてついでに今月末予定だった車検も早めてもらいましたひらめき電球





そして。
ジム子を預けた後の駐車場といえばもう……˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



心にぽっかり穴が空いちゃったみたい。笑(数日後帰ってくるけど)


きっと娘がヨメに行った後のパパママはこんな気持ちなんだろなDASH!





そして、無事車検が通ったジム子を迎えに行って、驚いた…



photo:01





泥だらけの虫だらけだったあの子が、こんなにもピッカピカに!!!!!!アップ



キャンペーンで撥水ワックスやってくれたのでしたドキドキ


わーいドキドキドキドキ新車みたい(笑)






















そして翌日、早くも虫だらけになるのであった。




iPhoneからの投稿