こんにちは
2児の男の子ママですキメてる


題名にある通りですが
予定日翌日に
リセットしました〜アセアセ

ちょっと今回いけたかな?と期待していたので
何回かフライングしちゃいました笑

生理予定日朝37.0℃
リセット日朝36.4℃
絶対生理くるな!な、体温でした魂が抜ける


1人目は
妊活半年ほど
(タイミング取れないこともありながら
できたらいいなという気持ちで飛び出すハート
で、授かることができましたうさぎのぬいぐるみ

2人目は
産後、生理再開半年後
2人目欲しいなと思って2周目で
来てくれましたうさぎのぬいぐるみ


でもさ
妊活あるあるなんだと思うけど
バタバタしてて
タイミングも1回しかとれてなくて
今回は諦め半分みたいな時とか

あ!もう気付いたら生理予定日過ぎてる!
みたいな時にお腹に来てくれたりしませんか目がハート
我が家2人ともそうです飛び出すハート
(たまたまそうだっただけと思いますが…)


今回みたく狙って狙って
いけたかな?と期待しすぎてる時は
べびちゃんも
焦らないで〜ママ落ちついて!
もうちょっと待ってよ歩く
と、言っているんですねきっとびっくりマーク


次は妊活シート
もっと活用してみようと思います

口コミでは
これで妊娠できました!とか
ずっと陽性反応出てわかりませんとか
結果は様々みたいですが…

今回
生理後から使ってみて
私の感想書きたいと思います指差し



まだ産後6ヶ月で
おっぱいもやめたばかりで
生理周期も安定せず

今回久しぶりにガッツリ生理がきたので
お腹痛いし、眠いです

でも眠いのはきっとお盆疲れが
取れてないですねびっくりマークオバチャンガーン
まだ30代前半なんだけど
体力がもう全然ないです悲しい


3人目がんばりますハート

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!