こんにちは、まど母ちゃんです。





そう、タイトルの通り

今週の日曜日21日の12:30から

ローゼンデールストリートフェスティバル

のカフェステージで

ピアノのJohn Esposito 、

ベースのSteven Mooney,

ボーカルの母ちゃんで演奏します。

グループ名はDeep Forest。

なんかまどかムーニーバンドとか

面白味ないな〜って思いつきで

つけたら採用されちゃって

ビビった母ちゃん滝汗


応募するきっかけは

SOY restaurant ステージでの出演者募集

を見て応募してのですが、

今回は残念ながらカフェステージに

なってしまいました。

でもバンドです歌うのは久しぶりなので

むっちゃ嬉しいです😆。




今まで仮押さえで

執行委員会からずっと連絡がなく

やるの?やらないのって

ずっと蛇の生殺し状態だったのですが

フェスティバル1週間前に

ようやく今年のスケジュールがアップ

されて母ちゃんのバンド

「Deep Forest 」(どーーーん!)

が載っていました。


これでやっと公に宣伝出来ますって

もう1週間前なんですけど滝汗




流石アメリカ🇺🇸大雑把の国。





真顔真顔真顔真顔真顔






今週は木曜日にジムホワイトの

メモリアルコンサートで歌い、

すぐその後の日曜日にこの

フェスティバルで歌いーのって

人前で歌うの3年振り位なのに

何でこんなに密集してるの?

って感じです。


もう勢いで歌ってきます!

体調があまり良くないのが

ちと気になりますが、まあ

何とかなるでしょう。




お近くの方は是非聴きにいらして

下さいねー。

ブログ見ましたって声掛けて頂けたら

とっても嬉しいです。




7/18 木曜日

Jim White Memorial Concert 

The Local 802 (1st floor)
322 West 48 Street btw 8 th and 9 th Avenue 




7/21 日曜日 12:30-1:15. Cafe stage 


Rosendale NY.


と言う訳で頑張って来まーす!







歌詞誤魔化すなよ母ちゃん笑い泣き




うっ、痛いところを・・・。


滝汗滝汗滝汗



まどか・ムーニー