【足のムクミ改善】今月は、足がむくまなかったんです♡ | 三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

さとう式リンパケア上級認定インストラクター
さとう式リンパケア初級/上級講座
MRT筋ゆる基礎/応用講座
セルフケアマスター養成講座
◆顎関節症改善/頭痛/肩こり/腰痛改善
◆子宮内膜症/生理痛/耳鳴り改善
◆骨盤矯正/骨格矯正/小顔施術

●【足のムクミ改善】今月は、足がむくまなかったんです♡

こんにちは、小田まどかです。 津市・桑名駅前で、リンパを循環し、体質改善する、整体サロンをしています。

11月の、施術のご予約が満枠となりました。

ありがとうございます。

12月、1月のご予約を、お待ちしていますね^_^

あなたの体質に合わせた、セルフケアレッスンをしています。

頑張らないで、どうやったら続けられるかを、楽しくレッスンしているのですよ♪

{09F514F6-EF51-4A43-B61C-73E46F6A26FC}


継続でお越し下さっている、お客様から、またまた体質改善の、ご報告をいただきました。

日々のセルフケアを、朝と夜にケアしています。

生活の習慣として、続けられています。

今月は、足がむくまなかったんです♡

いつも、踵重心で立っていたのが、そうではなくなっています♪

生理前は、なんだかイライラとしがちなのですが、その、イライラがなかったんです。

体重が、2.4キロ減っていました!

桑名市  Tさま  40代



Tさま、いつもありがとうございます。

生活の一部として、セルフケアが身についたTさん♪

素晴らしいですね^_^

セルフケアを、毎日少しずつしていくと、確実に変わっていくのです。

その結果、たくさんの変化が、同時に感じることができるようになりますよ^_^

足がむくまなくなった!    

手足の冷えが、和らいだ!

立ち方が変わり、姿勢が美しくなった!

生理痛が、だんだん和らいできた!  

体重が、少しずつ減ってきた!

顔が、小さくなってきた!

これらは、継続されている方に、ほぼ変化が現れているんですね。

始めるのに、早い、遅いはないのです。

続かない日があっても、いつでも始められます。

本当に変わりたいかどうか、なのだと思います。

「わたし、失敗しないので 」と本当に頼れるケアなのです(笑)

あなたも、自分を大切にするケアが、無理なくしっかり身につきますよ^_^

あなたの体質を改善するメニューは、こちらから♪

ご予約状況はこちらからどうぞ。


■三重県津市・桑名駅前のリンパ整体
さとう式リンパケアサロン&スクール Le coeur riche

津サロン 三重県津市西阿漕町岩田5-23(南が丘駅から車で5分)
桑名駅前 三重県桑名市桑栄町1-1サンファーレ2階(桑名駅から徒歩2分)

営業時間 10時~17時

最終受付 16時 女性専用サロン・完全予約制

電話 070-5258-5560

◆パーソナルセルフケアレッスン+施術 90分

◆ご予約 (24時間対応)

◆アクセス

◆さとう式リンパケアの講座一覧

◆お問い合わせ

三重県、津市、久居、松阪市、名張市、伊勢市、志摩市、鈴鹿市、四日市市、桑名市、員弁、東員町、川越、岐阜県、海津町、愛知県、あま市、名古屋市などからお越しいただいております。

さとう式リンパケアの施術とセルフケアのレッスンで、疲れた体を癒しながら、ご自分でもケアができるようになります。

大切なご家族のために、体質改善するホームケアの指導講座がございます。