いつもなら、前の日に翌日のお洋服を準備して寝るとこを

昨日は張り切ってめちゃ早くに寝たので朝になって

適当に目に付いたものを着て行ったら、黒のフリースに

デニムだった私。

家を出てしばらくして気付きました。

「ジョブズさんやん…」

そう、このコーディネート6セットだけしか持たなかったと

逸話のある、アップルのスティーブ・ジョブズさん

そのまんまじゃないですか!
{71C478DB-42B7-452A-925A-EEC71EDD65A2}

ジョブズさん、確かにリスペクトしてます。

日めくりもビジネス書も持ってます。

もちろん、電話はiPhoneです。

でもー、それとこれとは別の話で、一日中、今日は

ジョブズさんとお揃いやん、って思いながら仕事してました。

誰か気づいてくれたらおいしいのに、弊社には、多分

ジョブズさんの存在自体を知らない人が多いので、

誰にツッコマれることなしに帰ってきました。

今日、これからようちゃんが来るんだけど、きっと

ようちゃんも気づいてくれないだろうな。

でもこの季節、一番重宝するフリースだから、また

このコーディネートの日は巡ってくると思います。

ちょっとジョブズさんが身近に感じられたので、ようちゃんが

来るまで久しぶりにビジネス書を読んで待っとこう。