https://youtu.be/vXPWfwrNkuk?si=0vezo9vWwkqvBy75 



うちのダイヤ♦ちゃん❣わかりますか?アップ

鼻にダイヤ♦模様のハチワレにゃんこ❣

ここから動物病院を経て、我が家に来ました。

この動画は、20分くらい。少し長いです。




同じサムネだけど続報。ダイヤ♦ちゃんアップ
こちらは2分20秒の動画です。
 


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐤🐥🐥🐥




これは、3人の息子たちが過ごした中学の八重桜。
三男が中3の時だな。

上のふたりは2組まであったし、毎年クラス替えはあるしで免れてきたクラス委員。

しかし三男は1組しかない単学級、3年間同じクラスなので1度は何かしらやらなければならなくなった。

逃げ切れない、ならば自分から立候補するか、、、と、クラス委員ではなくPTA役員の端役、庶務係に立候補。
1か月に1度は学校に足を運んだ。
これは多分、その帰り道に撮った写真だと思う。

PTA連合会に出席したことで、次男がいじめで辞めることになってしまったバスケ部の顧問で、違う中学に副校長として異動していったスキンヘッドでゴツいお顔の『ゴッツ』先生と会えた。

「先生、バスケ部ではお世話になりました。」
と挨拶できた。

勉強が出来なくて出来なくて、しかも周りから浮いてることでいじめられた長男には、ゴッツは

「◯◯(我が家の名字)は技術室にいつもいちばんに来てくれた。私はそれを評価したいと思う。」
と中3の3学期の技術のテスト用紙の余白に書いてくれて

ゴッツゥえーんありがとう、見ていてくださって、とありがたかった。

そんな温かい母校で三男は教育実習したかったのよね、、、。





三男くん、私の肩にスマホを置かないで。
お、重いよ、、、にゃー