モノクロの曲 | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

『upstairs』

 

参加できませんでしたが

Xでファンの皆さんとの写真を見た時に

「わぁ~、こんな感じだったんだ♪」

「東啓介さんが見た景色♪」

とテンションが上がって、我に返った時に

「写真でテンションが上がるなんて

 私ちょろい女だな」と想いました。(笑)

ただ単純なだけです!

 

当日の様子や裏側をいくつも伝えてくださって

本当にありがとうございます!

 

ミニライブ

観れて本当に嬉しいです...

いつか

歌っているお姿を観てみたいと想っていたので...

 

私は今年この曲に出逢ってこの曲に救われました。

この曲が作られた時の状況とは違いますが、

モノクロの中で奏でられる声とメロディーに

それまでの自分に寄り添ってもらっているような

前向きな気持ちになることができました。

何度も何度も聴きました、観ました。

そして『upstairs』で歌うお姿を観て

この曲で初めて色を感じました。

視覚的なものもありますが

何かが晴れたような明るくなったような...

解りづらくてすみません...

 

 

2024年7月、推しの誕生月が終わります。

ファンになってはじめての7月。

ちょっと寂しいな...

 

だからもう一度言わせてください。

29歳と17日おめでとうございます♪