おはようございますおねがい


maakaです飛び出すハート


今日は6月30日。

大払いの日。


パートナーと主催している

コミュニティのメンバーで集まる日ニコニコ


朝カフェからスタートして、

3つの神社⛩️を参拝して、

ランチ→シェア会→ディナー→シェア会

と盛りだくさんな1日です爆笑飛び出すハート


このコミュニティができて

約1年になりますが、

もう親戚のようにずっと一緒にいる感覚で、

それぞれの人生も大きく変わっています。


人は出会った年数ではなく、

会った時の波長でピンときたら

すぐに仲良くなれますね!


人とのご縁は本当に貴重で奇跡だと思っています。

これからも大切にしていきたいものです飛び出すハート


今日も素敵な1日をお送りくださいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

maakaスター


7/6 

都内にてカフェ会しますニコニコ飛び出すハート

『才能をカタチにするカフェ会』

2名までニコニコ飛び出すハート

ご希望の方はDMくださいね♡