新入社員がわたしのいるグループに入ってきます | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは星空

あと1日でパートもアルバイトもないお休みです。今週はやけに長いなぁ(いつもか)

新入社員がわたしのいるグループに入ってくるようで、とても楽しみです。わたしも先輩になります。

みなさんは世話好きですか?姉御肌ですか?親分肌ですか?

わたしは世話され好きです。本当に甘えた人間なので、後輩のポジションが居心地よかったりします。

わたしと同じタイプの人間といると、ちょっとイララララとします。←変わりたいと思ってる。

いいかげんにしっかりしないといけませんね。。。子どがいればもう少ししっかりした人になったかもしれませんが、もう今さらです。

来世にするか。。。

しばらく温度差がはげしい日が続くようです。みなさん、体をご自愛くださいませ。


 今は毎晩、プリズン・ブレイクを見てます。

これは主人の趣味ですが(えーん、えげつないよー)、たまにはピーターパンとかファンタジーものが見たいわたしですもやもや

 


 

 

あと1日がんばりましょう。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz


イベントバナー