3.11東日本大震災から今日で12年ですね。
Yahoo、ラインで

検索すると「応援」という形の「寄付」ができるみたいです。

復興·世界が平和に向かう事を祈っていますクローバー



 最近の私は投薬副作用、頭痛など出てしまっている時はスマホやPC見れない時もあったりしますがふとん1 
 所属事務所、オフィスSNSスタッフさんのご協力の元、
 応援して下さる皆様のお陰で黄色い花
マイペースにSNSなどさせていただいてますにっこり

 DMはお仕事専用として現在はSNS担当スタッフさんが対応して下さっています。
 (今までDMの方にコメント下さってた方もありがとうございますにっこり)
 可能でしたら、
DM→→通常コメント欄の方に入れて
いただけますと私も見れますので尚乙女のトキメキ嬉しいですニコニコよろしくお願いしますニコニコ

 今の私にできる事、
 私にとっての「今」の最善をにっこり
 と思って過ごすようにしてますクローバー

 アレルギーとか、
 体調など気を付けて過ごしてねお茶クローバー
 
 季節の変わり目、疲労感も出やすいから
 労り自分ヨシヨシタイム作ってあげてねニコニコ