こんばんはにっこり

約半年間
体調の事で美容室に行けていなかった私ですが、
(物心ついてからこの期間行かなかったのは初かも)

髪の毛は調子良くてシャンプー
艶が以前より復活!?してきましたニコニコ

前より時間もmoneyもかけてないのになんでだろう
と思って、  

消去法だと生活習慣から
■アルコール、(飲酒による長時間しょっぱいつまみたべたり、爆食)
■缶コーヒー、仕事中ずっとカフェイン凝視
この2つはやめたというより、この病院半年は生活習慣からなくなりました←(また飲めるようになったら飲みたいなニコニコ赤ワイン)


食事だと
春ワカメのサラダ好きで最近食べてる恋の矢
艶とは関係ないかもしれないけれど、

あとホームケアも積極的に
気になっていた成分
ヘマチン入りのシャンプー 使わせていただいてます恋の矢http://instagram.com/madokaseto
この半年で髪が元気になった理由は
生活習慣とホームケアと予想シャンプー

コスメ、ヘアケア、ルームウェア、、香水アイシャドウ手袋
(体の事で悩む時間以外は)
心地よく、好きな事だけ、
できるものなら脳内お花畑花束
甘やかして労ってあげたいよだれ花束

そんな事を思うおひな祭りでした雛人形
3月寒暖差やアレルギーにも気を付けてお過ごし下さいね(=^・^=)
オフィスの方にかわいいお菓子ありがとうございます雛人形 このゼリーみたいなゼラチンのやつ好きドキドキ
(●´ω`●)

おやすみなさい羊