こんばんはおとめ座
週末お疲れ様ですかさ

いつかの帰り道の猫壁猫あたま

ワイルドイケニャンと、白いニコニャンの壁が可愛かったよ
·
白い猫といえば、
昔隣の家ににマイケル君という名の白い猫がいました。

たまにうちのチロルちゃんとケンカしてたガーン
2匹ともその頃、
若くて声がとっても大きいから
ケンカ始まったら、家にいてもすぐわかるから
いつもケンカ止めに行ってたよ(笑)(小学3年)

2匹とも向こうの世界で元気にやってるかしらなんて思い出していたよ虹

今、コロナウイルスの影響で大変な時で、
中々、夢とか希望とか遠いかもしれないけど、

そんな時だからこそ、
生活の中でも、
ささやかな幸せや発見にも目を向けてみたり、
人の優しさやあったかさを感じたりクローバー

そんな、小学生の頃の夏休みみたいな
気持ちを心がけて生活したいなヒマワリ

毎日が夏休みって、
勉強もしなきゃいけないし、
ラジオ体操も行かなきゃいけないし、
絵日記も、家での遊びもしなきゃだし、
意外とやることいっぱいだったよねもぐもぐ

でも、
毎日生活の中でささやかな目標に向かって
自分なりに頑張っていた気がする虹

毎日の生活も、
考え方一つで冒険になるかも虹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■レコチョクロス・インディオス&瀬戸マドカページ
■レコチョク瀬戸マドカページ
■ototoy
■Spotify
■mora

(*配信会社様一覧)
iTunes(株)
アマゾンジャパン
(株)レーベルゲート
グーグル(YouTube Content ID)
KKBOX Japan 合同会社
SPOTIFY AB
DEEZER SA
LINE MUSIC(株)
AWA(株)
iTunes(株)(Apple Music )
グーグル(Google Play Music )
SPOTIFY AB JP
楽天(株)
レコチョク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャサリンさんの保護猫ダイアリー 猫しっぽ猫あたま

·5月予定されていた瀬戸マドカ出演は、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い休演となりました。
なお、再演については決まり次第お知らせ致します。
·テツandトモ·公演 :佐渡:八幡館 ディナーショー[コロナウイルスの影響により休演]

瀬戸マドカ(正式)インスタグラムのアカウントあしあとhttp://instagram.com/madokaseto