こんにちはo(*⌒―⌒*)o

ようやく少し肌寒くなってきて、秋らしくなってきましたね~紅葉秋好き好

先日のステージお付き合いありがとうございました虹ヒトコマカメラ
赤羽ハリウッドのバブリーなステージも、紅葉していました紅葉
ワンステージ目はドレス、ハロウィン意識で2ステージ目は黄色くなりました栗

ご声援ありがとうございました虹
この日は、
私の曲 未熟な花でダンス?踊って下さってたお客様方もいて、みなさんキラキラ個性的星

ツイストみたいな振りや、独創的なチークダンス踊っていた方も星

楽しく踊っていた姿を見て、私もほのぼのした気持ちになり癒されましたちびまる子ちゃん
ありがとうございました虹

来週から来年1月に向けてのお仕事が始まろうとしています虹なので今週は徹底して喉を休めてケアしなければいけないと思っていますカラオケ
そうだリラックマハチミツ食べようリラックマハート
平和な週末を四つ葉

犬今日もマドカblog読んでくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

コメントやイイネもいつも嬉しく見ています恋の矢pickコメントお返事リラックマニャぽっハロプロ犬犬

キングさん サマンダム♪今、も昔も興奮は変わりませんねo(*⌒―⌒*)o早く落ち着けるようになりたいです体力使うぅ~がんばるぞト音記号