こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

 

いつもありがとうございます音譜

 

ルンルン初めましての方へルンルン

1自己紹介ページはこちらの「登場人物紹介&事務所紹介」をご覧ください。

2ブログに対する私の考え方やコメントに関する注意事項どはこちらのvol.0「ご挨拶とお願い」をご覧ください。

 

キラキラ人気の長編シリーズは長編シリーズまとめページへどうぞキラキラ

**************************************

先日生まれた息子ですが、もうすぐ生後2カ月になります。
2カ月から予防接種が始まるのでまたスケジューリングが忙しくなりますね。
さて、今日はそんな赤ちゃんの息子の話です赤ちゃん

息子、生後1カ月であのミルクみたいな赤ちゃんの匂いが消えちゃいましたハッ

というか、オッサンのまくらの臭いがする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに可愛い息子からどういうこと~!?

 
いやもちろん毎日お風呂に入ってしっかり洗っているんですよ。
頭も含め全身を牛乳石鹸で丹念に洗ってるんだけどなぁ…牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

女の子と男の子にはこんな違いがあるんですかね♂♀

 

…しかしなんだね、意外にクセになる臭いだねぇ…真顔

 

ふむ、悪くないぞ、息子よ。

自分の息子だからこそ愛せる臭いラブラブ

 

そんなわけで最近は積極的に息子の頭をクンクン嗅いでしまいます(笑)

 

 

上差し息子のエピソードがまだないので娘の可愛いエピソード(古め)をどうぞ上差し

vol.34「真似っこ」

 

 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

最近は下手くそながらお料理の写真などもアップしていますキラキラ

************************************* 

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ