昨日、イタリア料理のお店 benfattoへ18時に予約して一人で行ってきました。







カジュアルな感じで入りやすくてよかった。😊




メニュー。


どれも文字だけで美味しそう。





キャロットラペ

ワイン

パン


パン、美味しかった。おねがい

マスターの手作りだそう。





おまかせパスタを頼んだら


カニクリームパスタ、作ってくれました。


クリーミーで熱すぎず、食べやすくてめちゃ美味しかったです。


パン、お代わりしますか?


と聞かれ、おかわりしました。



トータル4500円ほど。



満足です。💛




何かの動画(YouTube)で見たのですが


浪費には4種類あって


A  質が低くて、満足度の低い浪費

(ギャンブルなど)

B  質が高くて、満足度の低い浪費

(気乗りのしない旅行など)

C 質が低くて満足度の高い浪費

(スナック菓子など)

D 質が高くて満足度の高い浪費

(今回みたいな浪費ですね。😊)


目指すべき?はDの浪費だとおっしゃられてましたが、確かに記憶に残り、満足しますね。実感です。




はて…と思ったのが、


趣味の囲碁、麻雀🀄️。😅


常に満足…とはいかないし、、


質はどうなんだろ?



どの浪費に入るんでしょうね……??