縁 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





日曜日の夜皆さんいかがお過ごし?






まどかさんはサザエさん見てます。笑






昨日は大好きな腕トラさんのお店に行ってきましたヾ( ´ー`)


photo:01







ラフオアダイで楽曲を提供していただいて




二郎兄ちゃんこと我さんにキャストみんなで連れて行ってもらったお店!





お会いしてすぐにトラさんが





「俺とまどか絶対仲良くなる気がする」





と言ってくれて






それから半年だけど本当に楽しくて濃い時間を過ごしてきました。






昨日はトラさんの仲間でラストの貸切パーティー。





そう。昨日でお店は閉店。





ラフオアダイメンバーもドキドキ


photo:05







実は前回劇場にお花を立ててくださったのは


photo:03







このお店で出会って




そこから応援して下さってる皆さんからなのです(*´Д`)=з






本当にたくさんの縁を繋いでくれたトラさん。





笑って飲んで泣いて飲んで怒られて飲んで歌って飲んで←飲むのが多い。笑





今、私が素直にいられるのは本当にこの場所、そしてトラさんのおかげなんだ(/ω\)





本当に感謝してもしきれない。ありがとう。






お店は昨日で終わりで淋しいけど






せっかく繋いでいただいた縁を大事に






私も負けないように頑張るのだε=(。・д・。)






うし。





本当に人との縁は大事。






photo:04






いつかの私とトラさん。







あ。書きたい事ありすぎてまとまらない。笑






からこの辺で。w






んでね!





Twitter→MadokaMori