思い出すことが多すぎる | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー( ´艸`)






月曜日。






やっぱり月曜日って聞くだけで何か嫌だ。




金曜日が好きです。ワクワクするから。笑




って事でみんな今週もファイティン(`・ω・´)ゞ






昨日は観劇後、大好きな方のLIVEにいって来たよ!






その方はこの人。




photo:01







腕トラさん。





昨日あんだけ写真撮ろうと言ってたのに忘れたから舞台観に来て下さった時のを。




ご存知、舞台「ラフオアダイ」の時にテーマソングを作って下さったのが腕トラさん(*´ω`*)





トラさんのLIVEに行くのは今回が4回目?





でも今回はどうしても観たかったの。






トラさんがやってるまどかが大好きなBAR。





今月閉める事が決まってるから。





たくさん応援してもらって出会ってたった半年だけど本当にたくさんの事話してきた。





マスターとしての最後のLIVE




『思い出すことが多すぎる』




今回のLIVEが1番よかった。






まどかは音楽の事はよく分からないし





私が受け取った気持ちが違うのかもしれないけど





今回のトラさんすごく楽しんでたしトラさんが見えた気がしたの!




いい意味ですごく吹っ切れてた気がしたというかすごくポジティブな前向きな雰囲気と言うか…←言いたい事まとめてからブログ書けって?笑





だから途中から響いて泣きそうだった(ノ_・。)






堪えたから終始しかめっ面だったと思う。笑






何かを伝えるって


もちろん歌詞だったり


セリフだったり必要なんだろうけど





なくても伝える事が出来るんだなって思ったの!





表情だったり


目線一つだったり


声の感じだったり



それが嘘じゃなかったら伝わるんだなぁと。






表現のしかたは違うけど





本当に勉強になったヾ( ´ー`)






まどかも頑張る!!!





その後打ち上げ参加させて貰って飲んだくれたのは言うまでもありませんドキドキ




すごく本当に素敵な人達の集まった打ち上げε=(。・д・。)





何人か前回の殺し屋にくびったけを観にきて下さって




感想聞いたり
声褒めてくれたり
応援してくれて



本当にどんな意見でも勉強なる。






私ももっともっと精進しなければ。






よし。






んでね!






Twitter→MadokaMori