誘惑の… | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ






3連休中日…みんな何してるのー?






しかし今日もあつい!←毎日言ってる。笑






汗だくだく~。





今日は早起きして友達に誘われたBBQへ!




photo:01







火おこし(´∀`)






しかし、まどかさんこれから稽古のため…





誘惑と戦う。





photo:02












まどかさんの中で天使と悪魔が囁く。




ドクロ一本位大丈夫だよ。




得意げいやいやいや!稽古!だめ!






で、もちのろん悪魔が勝つわけもなく。


photo:03






グリーンダカラちゃんにお世話になりました( ´艸`)






でもBBQの雰囲気大好きだからちょっとでも行けてよかったヾ( ´ー`)






さて今から稽古!






わくわくさんドキドキ







楽しむぞー(*ノ3ノ)






みんな熱中症気を付けてね!






あ。Blogのタイトルまだまだ募集してます(///∇//)








んでね(/ω\)






Twitter→MadokaMori