ぎょぎょぎょぎょ〜 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ






気仙沼のゆーったりとした時間をダラダラ満喫してるまどかさんです。






昨日は帰って来たらここ!と言うお店にパパとママと行って魚魚魚でした(・ω・)b




行ったのはこちら。




photo:01







宮登さん



photo:02







震災前はうちのご近所にあったのだけど被害が大きい所にあったため只今場所を変えて元気に営業中です(´∀`)




元々ちゃんこ屋さんなんだけど…おさかなもすっごく美味しいのドキドキ




まず帰って来ると食べるのがこちら。


photo:03






ホッタッテッドキドキ



食感が全然違うんだよー?





そしてこちら

photo:04






マンボウさんドキドキ





よくマンボウ食べるの⁈って聞かれるんだけど…





食べるの。酢味噌でドキドキ






そして旬なこちら。


photo:05







カツヲ君ドキドキ




あー。幸せ。





もちろん焼き魚も食べますよ。



photo:06






ビンチョウマグロのハラス。





うぇーい\(^o^)/





本当にお魚の美味しさが年々わかる。






そして昨日は中学の時の仲良しな後輩ちゃんも来たのです。



photo:07







小学生の時からなんだかんだ仲良し(/ω\)





今日はこっちに残ってる同級生に会えるから楽しみー(*´Д`)=з






サッカーより同級生とビールを選んでごめんなさい。笑





でも心の中では応援してます。







さてみんなに会う前におじさんのお家に行って来ます(`・ω・´)ゞ



photo:08








んでね!






Twitter→MadokaMori