今日はお昼時間がたっぷりあったし、お天気もいいし、一人でちょっと遠出のお散歩に行ってきた~[みんな:01]


photo:01




素敵なテラスでランチしながらのんびり過ごしたよ~[みんな:02]

photo:02





ランチは

ウニとイクラと甘エビの冷静パスタ[みんな:03]


美味しかったよー(^ ^)



この景色、日本じゃないみたいで好き[みんな:04]


photo:03





いつかアメリカの自由の女神本物に会いたい[みんな:05]


自由の女神って女性かどうか性別ははっきりしてないらしいよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


知ってた!?












本日映画の舞台挨拶は「テツ」がらみの女達と思ってたのですが違うみたい[みんな:07]


曖昧な情報でごめんなさいm(__)m



私は月曜日、最終日行きまーす(^ ^)[みんな:08]

また、お会いしたら色々と感想聞かせて下さいね[みんな:09]





皆さんはどんなにに曜日でしたか!?



まったねー[みんな:09]

iPhoneからの投稿