今日は「よ~いドン」正月特番の収録です。

朝の番組が、正月特番として放送される事は嬉しい。

「隣の人間国宝さん」…俺は、フィギアスケート織田信成君と一緒に歩きます音符

なかなか面白かったわニコニコ(観て下さいキラキラ)

来年の二月から、毎週・水曜日の「隣の人間国宝さん」は、織田信成君が歩きますキラキラ

世代交代…?

では御座いませんガーン
まだまだ、俺は頑張りますパンチ!
「よ~いドン」の更に遠い所を見据えて…また、それが見える番組になりましたニコニコ
だからプロデューサーと相談し決めたんよニコニコ

この歳になるとね、自分との戦いガーンどれだけ楽しめるか…音符
そんな感じになるんよねニコニコ