今日は土砂降りからの小雨。

止んだかと思って洗濯したらお昼寝中にまた降ってた☔️


子宮腺筋症。。。出血🩸の方はというと、ジェノゲスト服薬55日目。出血🩸は少ない。何とか苦手な漢方飲んでるからかなあせる朝晩の食前に飲むのですが毎度気合いを入れてますおばけ


出血が減るという情報を目にしてチャレンジしてみた肉抜き生活🍖終了☑️

私の感想ですが、髪がバサバサになった気がする!

気になる出血もお肉と関係している実感がなくえー

元々肉食ではなくどちらかというとお肉苦手。でも貧血や、身体の為に意識して摂取しないといけないタイプなのでこれからも程々に摂取したいと思ってます。


おちび2号の体調、やっと復活てへぺろ

今日は全く熱もなく元気におしゃべり。

戻りつつある食欲に安心😮‍💨


フリマアプリスター
今日は夜中にまとめ買い(同じもののセット)をしていただいていたので朝から梱包し、当日発送できました花
朝もゆっくりする時間があったので数点出品👚👖
おちびの部屋を作るためにさらに物を減らさないといけないので中古品の出品も増えそうですあせる
中古品って個人的な感覚で状態を判断しなきゃいけないので、気持ち画像多めになります。




ここ数年使い続けてるメイクオフオイル💄

オイルなのにベタベタしないし、ウォータープルーフのマスカラも落ちるヒマワリ


音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符




 

↑↑

買い物レシートの写真を撮って、バーコードを読み取るだけで、ポイントをAmazonギフト券に交換できますキョロキョロ

 

我が家の場合数か月(割と短いスパン)で5000円分Getしてますウインク

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

Coke Onで歩数がたまったら、ジュースが買えるチケットGetできちゃうウシシ

 

今日もまた頑張る!!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

ゆめみる宝石おすすめフリマアプリゆめみる宝石

 

実家の倉庫の整理をして、大量出品継続中🎉

高値のものも多数あるので期待大💕

 

・服:肌に合わなかったヒートテックが売れた

 

・子供用の家具がたくさん売れて、家からがスッキリ

 

・食器:いただきものだったり、使用したものでもブランド物の食器や鍋が売れてkitchenがスッキリ

 

メルカリ

 

招待コード:XcB883

 

 

ラクマ 

 

招待コード:mGT4K

 

 

 

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭


アンケートモニター登録

↑↑↑
ポイントが換金できます✨
 
アンケート数も多く、毎日案件あります✨