明けましておめでとうございます&19日のスタジオ | 窓際暴走族の窓際日和

窓際暴走族の窓際日和

横浜を拠点とするオリジナルバンド
『窓際暴走族』です!
決して本当の暴走族ではありません。

公式ツイッター: https://twitter.com/madogiwabousou

ボーカルのイヌイです。

皆さん、明けましておめでとうございます。

いやいや、すっかり新時代の到来ですね〜。

確か今年って新年は5月からですよね〜。

(すっとぼけ)






放置すると味が出るかと思ったんですけどね〜。そんなわけないですよね〜。






いやその決して、決して存在を忘れていたわけではありません。







ホントだって!

ホントだってば!!






さて、形だけの言い訳をしたところで、19日の練習の様子をどうぞ!





















名探偵コ「あれれ、おかしいな?窓際暴走族って、むさ苦しい男たちの集まりなのに、なんで女の人が居るのかな〜?」






おっと、名探偵に気付かれてしまったようです。

そうです。我々のバンドにも、とうとう一輪の花が咲いてしまいました。






それは何故か!?






せっかくだから、もう少し引っ張ろうっと。

(書くのが面倒になったとかでは決してありません)






ヤバいな、ソウスケ君をまだ紹介していないのに更に新しい人だなんて、マジで職務怠慢じゃん、俺。

どうせ暇な休日送ってるんだからブログぐらい書けや、俺。






そして実は、もうひとつの重要なお知らせがありましてね

詳しくは別記事にて!!











------------------------

またメンバーのブログを掲載中!

 

是非アクセスしてみてください!

無職だって死にたいと思う必要はない!~人生転職放浪記~

http://fanblogs.jp/tensyokunayami/