29日のスタジオ | 窓際暴走族の窓際日和

窓際暴走族の窓際日和

横浜を拠点とするオリジナルバンド
『窓際暴走族』です!
決して本当の暴走族ではありません。

公式ツイッター: https://twitter.com/madogiwabousou

ボーカルのイヌイです。

皆さん、前の記事は、ご覧になりましたか?




















な~に~!

まだ見ていないだと~!!

そんな人には、これだ~!!!

https://ameblo.jp/madogiwabousouzoku/entry-12395793517.html





皆さん、11再生以上、ライブ当日まで百回いや、千回以上は見るよ~に!!!





はい、タチの悪い冗談はさておき、練習の様子をどうぞ!

























動画撮影準備中!





さてこのMという男・・・




無駄にサングラスを掛けてオラつきだし・・・




練習中にも関わらず・・・



お菓子をボリボリ食べ始めました。





ていうか、このスタジオは飲食禁止じゃい!!

スタジオ関係者が見てないことを祈るばかりです。





さてさて皆さん、重大発表でも申し上げましたが、923は是非とも恵比寿club aimにお越しください。

お待ちしております!





それでは今日最後に、全国に3人いると言われているオオツ氏のファンの為にお送りする、動画撮影に驚く彼の動画でお別れとしましょう。














------------------------

またメンバーのブログを掲載中!

 

是非アクセスしてみてください!

無職だって死にたいと思う必要はない!~人生転職放浪記~

http://fanblogs.jp/tensyokunayami/