ドラマーは常に体がバッキバキです・・・ | 窓際暴走族の窓際日和

窓際暴走族の窓際日和

横浜を拠点とするオリジナルバンド
『窓際暴走族』です!
決して本当の暴走族ではありません。

公式ツイッター: https://twitter.com/madogiwabousou

 

こんにちは!

ドラム担当のMと申します。

好きな言葉は「省エネ」です。

 

そんな私がもっともカロリーを消費するドラムをやっているのですが、

もう体がバッキバキになります。

 

もともとデスクワークをやっている自分としては腰痛持ちです…。

 

結構バンドマンは体が硬かったり、慢性的に痛んでたりします…。

そんななかで知り合いのガールズバンドの友達も結構辛いのだとか。

 

マッサージというのはなんとなく中年がいくイメージですが、

いまは若い人も自分のご褒美で行く人がいるそうです!

 

特に女性だとオイルマッサージなどもあるそうですね♪

このストレス社会…、自分の肌が潤ったり癒されるなら最高ですよね!

 

【東京】女性感動マッサージ

 

ではではマッサージの宣伝として記載してみました!

またブログを配信していくのでお楽しみにしてくださいね!

 

 

またメンバーのブログを掲載中!

 

是非アクセスしてみてください!

 

無職だって死にたいと思う必要はない!~人生転職放浪記~