皆様今晩は

 

大変ご無沙汰しておりますお母さん

 

2012年の9月より始めたmadocupブログ!!

 

その間、病院手術を伴う入院時以外はこんな長期間madocupブログを中断した事はなかったのですが、予防コロナ禍になって三年、更年期症状や加齢にる身体機能の低下(白髪の増加・飛蚊症・知覚過敏etc.)、また地球世界情勢のスマホスマホ変化や急激な社会変動に対応できなくなってしまいスマホPCブログを書く気力が失われてしまいましたショボーン

 

基本お母さんmadocupはインドア派ではありますが、唯一のアウトドア的な楽しみである飛行機海外旅行にも行けなくなり、予防コロナ生活による慣れも生じて益々ひきこもり人間にアセアセアセアセアセアセ

 

っと言う事で、リハビリも兼ねて3年ぶりに山口県のバスバスツアーに参戦、美しい景色に感動したものの以前の様に楽しい気持ちになれず…もやもやもやもやもやもや

 

 

これマジでヤバいかもガーンっと…

 

ちょうど病院婦人科の定期検診もあったので、産婦人科の主治医に相談したら~おいでおいでおいで

 

先生に大爆笑されちゃいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

ナイフとフォークご飯も食べれて(お母さん体重増加)、zzz睡眠もとれているのに、何が病気ですか~!?っと

 

加齢による身体の変化が受け入れられないだけですOK

 

人生100年時代、まだ半分ですよ!

 

もう桜一花咲かせる気合で頑張りましょうっと言われ、現在madocupブログと向き合っている次第ですウインク

 

そうそうおいでおいで

 

今日からお隣の国韓国韓国では、観光目的での入国が可能(一般観光ビザ所持者のみ)となりましたね合格合格合格

 

まだビザが必要なので、我が家の旅のケースにはそぐわない状況ではありますが、観光旅行が出来るようになったことはその第一歩を踏み出したことになるので嬉しい限り拍手拍手拍手

 

※因みにお母さんmadocupの場合は、親の介護&仕事etc.であるため家族の体調・予定及び仕事のスケジュールまた自分の体調が良い時にサクッと飛行機船韓国にお出かけするパターンなので、メモビザの申請だけで3週間ぐらいかかってしまう韓国韓国旅行はムリってワケショボーン

 

なので、このまま予防コロナが終息に向かえば3ヶ月後は一部解禁(緩い規制)となるみたいなので、9月以降に期待大っとOK

 

やっぱりお母さんmadocupを元気にしてくれるパワーの源は韓国韓国旅行なのだ~上矢印上矢印上矢印

 

韓国韓国旅行をお考えの方はコチラを参照ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

※HISでは一部ビザの代行サービスを行っています注意注意

 

 

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…