皆様今晩は

 

愛の不時着カップルが、いよいよ来月ウエディングドレス結婚とのおめでたいニュースに、madocupまでにやけてしまうお母さん

 

 

ヒョンビンソン・イェジン本当にお似合いのカップルラブラブラブラブラブラブ

 


お母さんmadocupも結婚指輪職場結婚ですが、こんな職場結婚があるなんて羨ましすぎるぞ~おいでおいで

 

 

外見だけではなく人柄も素晴らしい二人だから、みんなにお祝い祝福されてるのはわかるけど、ヒョンビンが香水フレグランスアタッシュを務めるトムフォードビューティーから送られてくる顧客へのスマホラインメッセージにも彼への祝福メッセージが書かれているのにはビックリびっくり

 

 

ヒョンビンの事を知らず、ただのモデルさんっと思っている人にとっては??っと思ってしまいそうですが…

 

実はね~お母さんmadocup担当のブラシトムフォードビューティーの美容部員さんはヒョンビンの事は知らなかったのよねてへぺろ

 

 

とにかくゲホゲホコロナ禍で外出もできず沈みがちの日々に、PCスマホ二人の主演ドラマで気持ちが上矢印上矢印上がったのはお母さんmadocupだけではないと思うし、これからもラブラブ益々幸せオーラを振りまいて頂いて、地球世界中をキラキラ明るくしてほしいと願うばかりお願いお願いお願い

 

 

末永くお幸せに~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

愛の不時着の続編が目見たいのだチョキ

 

よろしければ、下記の各SNSをフォローして頂けると励みにもなりますし、個別の面白い情報(ネタ)もU今後は随時UPして参りますので要チェックですぞ~!   

 

ぜひ、宜しくお願い致しますウインク

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

人気ブログランキング

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

フォローしてね…