星空皆様今晩は星空

 

急に気温が上昇し、暖かで過ごしやすい日が続いている福岡ですOK

 

もう、衣更えOKよね~とクリーニング店へせっせと冬物衣料を持ち込んでおりますスーツセータースカートデニム

 

また、このGW期間中にはコインランドリーにて大型リネン類を片付けたいと…

 

家に中が片付くと、頭の中もスッキリするのでサクッと終わらせて、GW後半は自分の為に有意義に過ごせたらと思っております爆  笑

 

では星今夜も早速、クリスマスツリーXmas休暇・韓国釜山夫婦旅レポいってみよう!!

 

4月13日のmadocupブログでは、昨年の11月10日に放送された、テレビTBS系列『人生最高レストラン』内でIKKOさんおススメのコンナムルクッパ(もやしクッパ)のお店が紹介され、その店舗についてお母さんmadocupが行った際のレポをUP致しましが、実はこのエリアにもう一軒IKKOさんおススメの焼肉屋さんがあり…焼肉焼肉焼肉

 

 

IKKOさんおススメの店は、コンナムルクッパ(もやしクッパ)の『ヒョンガネ』といい、以前韓国ソウルで訪れた『満足五香(マンジョッオヒャン)チョッパル市庁店本館』も、豚足が苦手なお母さんmadocupが美味しく食べれちゃうお店だったし、本当にハズレがないのよね~チョキ

 

 

『満足五香(マンジョッオヒャン)チョッパル市庁店本館』のレポはコチラ⇒(✰)
 

今回は、コチラの焼肉焼き肉店では食していませんが、一応店舗を確認して参りましたのでご紹介させて頂きますOK

 

テレビ番組では、韓国韓国で一番美味しい”とIKKOさんが絶賛していた「焼肉デジカルビ(豚カルビ)」屋さんで、自家製ニンニク醤油ダレに漬け込んだ焼き肉のタイプグッ

 


『チャンマッ 炭火 王カルビ』


釜山広域市水営区民楽洞181-44

電話051-756-0942

 

 

※道の突き当りにあるセブンイレブンが目印になるかとグッ

 

では、地図で場所をご確認下さい目

 

 

合格合格合格オマケコーナー合格合格合格

 

テレビ番組では焼肉一人前約700円という安さも嬉しい限りみたいな話でしたが、今回伺った時は…コチラに下矢印下矢印下矢印

 

 

チョット見にくいですが、焼肉一人前約8,000W(日本日本円で約800円)に変更されておりました!

 

それでも財布安~いよねウインク

 

次回は、焼肉絶対たべるぞ筋肉筋肉筋肉

 

インスタグラム https://www.instagram.com/madocup20120901/

 

Twitter  https://twitter.com/madocup1223

 

Facebookページ https://www.facebook.com/madocup1223/

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね