星空皆様今晩は

 

実はmadocup、チョット凹んでおります

 

いえ!!かなり凹んでおります

 

マッサージ器が大好きのmadocup夫婦お母さんお父さん

 

 

現在持っている物だけでも、マッサージシートや部分マッサージ機(足専用・おしり専用など)、機種も多様で…OK

 

 

 

 

 

上矢印おしり専用マッサージ器                    下矢印足専用!?マッサージ器    

もちろん、マッサージ器の使用にあたってはご近所様のご迷惑にならないようにかなり気を付けていたのですが先程下の階の方か怒鳴り込んで来られて…ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

地震みたい物音をたてなないで!って事らしいのですが~ガーン

 

 

ひぇ~地震ですとハッハッハッ

 

とにかくココはゴメンナサイ!!スミマセンとひたすら平謝りお願いお願いお願い

 

 

我が家の床下、どないしたらそんなに下の階に響いちゃうワケ!?

 

マッサージ器を床に直置きして使っているワケでもないのに~ガーン

 

これって、構造上かなり問題アリだよねもやもやもやもやもやもや

 

小心者のmadocupは、いまだに心臓がバクバクハートブレイクハートブレイク

 

ガーン動揺が隠し切れず、スミマセンが今日はこの辺でドロンさせて頂きます上差し

 

 

 



人気ブログランキングへ

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

madocupさんのMyノート


ペタしてね    

 

読者登録してね