星皆様今晩は星

 

私の住んでいる福岡でも、本日雪の結晶初雪雪の結晶が降りました!

 

雪だるま積るまではありませんでしたが、まぁ~寒いぼけー

 

今年初のロングコートに袖を通してお出かけしたのですが、こんな日はダウンコートの方が丸レッドかな!?

 

とにかくニヤニヤ寒さ慣れ・雪だるま雪慣れしていない地域だけに、急な雪の結晶寒波は大迷惑だよ~ハッハッ

 

皆様、体調管理には十分ご注意下さいませ<m(__)m>

 

では早速、”韓国・ソウルの新名所を回る旅”レポいってみよう!!

 

ホテル宿泊ホテル(ソウルロイヤルホテル)の斜め前にある『味加本(ミガボン)』にて割り箸ブランチを頂いたら、ホテルホテルに戻ってチェックアウトねOK

 

 

 

 

ホテルソウルロイヤルホテルの場合は時計お昼の12時がチェックアウトの時間となっており、今回はエグゼクティブルームでしたので、21階にあるエグゼクティブラウンジにてチェックインの時と同様にコチラのカウンターにてチェックアウトの手続きをおこないますOK

 

 

 

来た時と同じく、バス空港リムジンバスを利用して飛行機仁川国際空港に向かう予定なのですが、ホテルの方に頂いた本バス時刻表にてバス乗車時間までは時計30分以上あることが判り…キョロキョロ

 

どないしょう~??っと思ていたら、ホテルエグゼクティブラウンジにてお待ちいただいても結構ですよ~っとの嬉しいお言葉爆  笑爆  笑爆  笑

 

微妙な時計残り時間だったので、コーヒーカフェで時間をつぶす程でも無く…本当に大助かりよルンルン

 

 

 

 

最後の最後まで、キラキラ優雅にHAPPYラブラブホテルホテルライフを満喫する事ができましたグッ

 

では時計時間となったので、ホテルホテルからバスバス停までは歩いて向かいますランニングランニング(徒歩で5分くらい)

 

バスバス停の場所は、着た時に降りたバスバス停と同じ所なので、とっても判りやすいのよおいで

 

行は上り坂でしたが、帰りは勿論下り坂OK

 

でも、チョット急な坂道なのでお気を付け下さいませ注意

 

旅の最終日って、けっこう疲れが足足にきていて膝が…滝汗滝汗

 

ホテルホテルからバスバス停までの行き方はコチラ⇒(✰)

 

 

注意注意注意ココ要注意注意注意注意

 

バスバス停が横並びでバスバス2つあるのですが、バスバスの運行状況が目確認できる電光掲示板がある方のバスバス停には、飛行機空港行きのバスリムジンバスは停車しないので注意ご注意下さいませ!

 

 

 

 

必ず飛行機AIRPORT(エアポート)行きバスバス停の方で、バスを待つようにして下さいOK

 

 

 

こちらの方にランニング立っていないと、バス乗車するお客がいない??と思われてバスバスが通過して行ってしまう事も…ガーン

 

マジで、お気を付け下さいませ注意注意注意ギリギリのバス移動だと飛行機飛行機に乗り遅れなんて事にも…笑い泣き

 

さあ、バスバスに乗り込んでしまえば、終点が飛行機仁川国際空港なのでひと安心zzzzzz

 

 

 

 

※因みに、この時のバスバス代は交通カードで支払いましたOKなので詳しい価格(割引etc.)はチョット判りませんが、お札現金でお支払の場合は14,000W(2017年6月末情報)

 

飛行機仁川国際空港到着(乗車時間は約90分)

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

下矢印下矢印下矢印インスタグラム宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さいウインク

 

Instagram

 

 

madocupさんのMyノート

 


ペタしてね    

 

 

読者登録してね

AD