星空皆様今晩は星空

 

今日は朝から、おじいちゃん父の友人でカメラマンでもあるS先生のお宅でカメラ修行カメラ

 

せっかく、PCパソコン教室仲間でもあるカメラ女子のNさんおススメカメラカメラを旦那ちゃんに買ってもらったのに、カメラの腕は一向に進歩せず…もやもやもやもやもやもや

 

ココはプロの方の教えを乞うのが一番の近道と思い、おじいちゃん父に頼み込んで~本日に至った次第ですチョキ

 

さすがプロの方の教示は目から鱗なことばかりで、madocup自身でさえ気づいていなかったカメラ撮影する時の癖や、プレゼント物撮りの基本などポイントを抑えた講義に、あっという間に時計時間が過ぎてビックリぽんハッハッ

 

ただね~、なんせお母さんアラフィフ女子でしょうアセアセ

 

せっかく教えて頂いたのに頭脳みその片隅から教えがポロポロなんて事にならないようにせねばと…滝汗滝汗滝汗

 

では、今夜も”韓国・ソウルの新名所を回る旅”レポいってみよう!!

 

ソウル2日目の割り箸夕食は、ホテル宿泊ホテル(ソウルロイヤル)から時計徒歩5分、明洞にある『オントリセンコギ 明洞(ミョンドン)店』にてサムギョプサル(豚の焼き肉)と味噌チゲの食べ放題を頂き~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

※日本の食べ放題みたく時計時間制限などは無く、大人1名財布14,800W(日本円で約1,480円)OK

 

レポはコチラ⇒(✰)

 

焼肉焼肉奉行であるお父さん旦那ちゃんのトング捌きはコチラ下矢印下矢印下矢印

 



 

 

たらふく2皿をぺろりもぐもぐと平らげて終了拍手拍手拍手

 

 

 

 

ただね~お隣の席の若くて細い女子達は、脂身部分をハサミで上手にカットしながら食べていたので、お母さんお父さんmadocup夫婦よりも一皿多く平らげておりハッハッハッ

 

さすが地元っ子だけに、焼肉食べ放題の割り箸食べ方も心得ており御見逸れいたしましたとさウインク

 

満腹なお腹を抱えて、ランニングランニング運動がてら明洞の街を散策しながらホテルホテルに戻るつもりだったのですが、またまた傘雨が降り出して~アセアセアセアセ

 



 

 

 

明洞の屋台通りも、この雨で早々と店じまいする始末目

 

仕方が無いので、ホテル宿泊ホテルの目の前にあるセブンイレブンにて、ヨーグルトドリンクetc.を財布購入し、2日目終了ですOK

 

 

 

 

スミマセンお願いいつも使っていない脳みそ頭を使って、本日のmadocupはぼけーお疲れモードなので今夜はこの辺でドロン上差しさせて頂きます<m(__)m>

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram

AD

コメント(4)